スペシャルゼミ:今年度実施予定リスト

業界TOPランナーが直接指導。

各業界のスペシャリストを指導者として迎える「スペシャルゼミ」。教科書からだけでは學ぶことができないノウハウが身につく実踐的なカリキュラム。

ゲーム學部

任天堂株式會社
宮本 茂

新しいゲーム機による業界の変貌

日本マイクロソフト株式會社
千葉 慎二

マイクロソフトが創るエンターテイメントの可能性と未來

株式會社カプコン
竹內 潤

次世代ゲーム機とソフトの進化

株式會社スクウェア?エニックス
時田 貴司

半日企畫會議

株式會社セガ
大坪 鉄彌

ゲーム開発の現場から

株式會社バンダイナムコスタジオ
大舘 隆司

ストーリードリブンコンテンツとしてのRPG

株式會社フロム?ソフトウェア
室 隆之

感情を動かすゲームモーションの仕事

Enhance Experience
水口 哲也

世界的クリエイターが描くエンタテイメントの未來図

CG學部

株式會社プロダクション?アイジー
石川 光久

アニメーションと漫畫の融合

アドビシステムズ株式會社
仲尾 穀

アドビが提供する次世代コンテンツ制作環境

株式會社オー?エル?エム?デジタル
太田垣 香織

日本映畫のVFX

株式會社サンジゲン
松浦 裕暁

アニメーションの上達方法と業界事情

株式會社スピード/株式會社白組
巖木 勇一郎

卒業生が考える、HAL生 プロへの道

大日本印刷株式會社
久永一郎氏

CG?インタラクティブメディアが創る次世代コミュニケーション

株式會社デジタル?フロンティア
中澤 勤

CGプロダクションではたらく、制作に必要なこと

株式會社テレビ朝日クリエイト
渡辺 雅章

テレビ放送におけるオンエアグラフィックスについて

東映アニメーション株式會社
野口 光一

CGの新技術がアニメ制作に與えた影響

株式會社ぴえろ
布川 郁司

日本のアニメ事業とビジネス戦略

株式會社美裝トータル研究所
山田 靜風(博子)

経験価値創造?プロダクトアウト
パッケージデザインの秘密とは

株式會社ポリゴン?ピクチュアズ
塩田 周三

CG業界で成功するための5つの黃金律

E-グラフィックス コミュニケーションズ株式會社
三木 直哉

自動車メーカーのブランド戦略におけるアートディレクション

ミュージック學部

有限會社SMILE PLEASE/株式會社ドッグイヤー?レコーズ
植松 伸夫

「ゲーム音楽」と私

任天堂株式會社
近藤 浩治

ゲームサウンドの最先端テクニック

株式會社エクシング
堀江 康明

音楽の楽しみ方 創造と著作権

音楽プロデューサー/ミキシングエンジニア
加納 洋一郎

レコーディングエンジニアとは/現場の要求と準備

株式會社ソニー?ミュージックレーベルズ
灰野 一平

現役レコード會社A&Rが語る、アーティスト?楽曲の魅力を殺さない10の大鉄則

株式會社アニプレックス
山內 真治

売れるアニソンはこうして生まれる

株式會社ヤマハミュージックジャパン
石橋 健児

音響におけるデジタル化とその未來

株式會社JVCケンウッド?ビクターエンタテイメント
見上 浩司

ヒット曲を生み出すためのアーティストプロデュース戦略

カーデザイン學部

元?トヨタ自動車株式會社
小山 登

デザインシンキングから生まれる新しいモビリティの未來

株式會社本田技術研究所
箕輪 元明

自動車デザインとHONDAのものづくり

ダイハツ工業株式會社
巖村 卓

コンパクトカーのデザインに込めた思い

有限會社木村デザイン研究所
木村 徹

クルマの100年に一度の大変革はあなたにかかっている

有限會社znug design
根津 孝太

デザインでつなぐ新しいものづくりチームの可能性

IT學部

日本マイクロソフト株式會社
中井 陽子

より良い社會を築くマイクロソフトのテクノロジー

株式會社インフォテック?サーブ
木田 徳彥

今後の情報処理技術者に求められること

株式會社サイバーエージェント
長瀬 慶重

業界の特色、會社の現狀や今後について

CYBERDYNE株式會社
安永 好宏

裝著型サイボーグHAL®が実現する人とテクノロジーが共生する社會

ソフトバンク株式會社
神谷義孝

ソフトバンクのドローン前提社會に向けた5G×AIの取り組み

チームラボ
堺 大輔

チームでモノづくりをするチームラボの今と未來

D.A.コンソーシアムホールディングス株式會社
永松 範之

マルチスクリーン時代のマーケティングテクノロジー

トレンドマイクロ株式會社
新井 源杓

最近のセキュリティの脅威

株式會社日本HP
九嶋 俊一

hpが導くクラウド時代のクライアント

株式會社博報堂アイ?スタジオ
笹垣 洋介

広告の現場から見たデジタルクリエイティブの変遷と可能性

株式會社日立システムズ
丹京 真一

未來への選択 ~ネットワークセキュリティという仕事~

富士通株式會社
中山 五輪男

ディープラーニング革命とシンギュラリティによる新たな世界

ヤフー株式會社
廣瀬 公志

Web業界で19年働くということ

GMOインターネット株式會社
石屋 圭太郎

ユーザファーストなインタラクティブWEBコンテンツの未來

LINE株式會社
髙本 寛將

「これからのあたりまえ」を創出するLINEのAI戦略

   

HALだからできること

初心者でも大丈夫。HALで學んでZEROからPROへ!

業界の最前線がそのまま教育に直結!

これがHALの実力!在學中の作品アーカイブ

圧倒的な就職実績。次はあなたの番です。

HALについて

<蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <蜘蛛词>| <文本链> <文本链> <文本链> <文本链> <文本链> <文本链>